現在、東京都大田区にある仕分けターミナル「羽田クロノゲート」において、機器の一部故障が発生している旨、
また、その影響で東京都の一部地域あてのお荷物のお預かりを停止している旨、ヤマト運輸より発表がございました。
●仕分けターミナル施設における機器の一部故障に伴うお荷物のお預かり停止について
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_231212.html
荷受けが中止となっている地域や、遅延などの詳細につきましては、以下のページをご覧ください。
●お荷物の集配および営業所の営業状況について
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
【荷受け中止の場合】
ご注文いただいた商品は、配送再開まで当店にてお預かりいたします。
該当のご注文がある場合は個別にメールにてご案内いたします。
【お届け遅延の場合】
ご注文商品につきまして、当店からは通常通り出荷されますが、ヤマト運輸にて荷物の一時保有が発生する可能性がございます。
発送完了後、当店より配送伝票番号をご連絡致しますので、詳細な配送状況はこちらの番号をもとにヤマト運輸までお問い合わせ下さいませ。
●ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko