よくあるご質問
サービス内容について
A 部品注文カードを使用した注文の受付は終了いたしました。ご了承ください。
A ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」より、ご登録のメールアドレスをご入力ください。パスワードをリセットする為のご案内をメールでお送りします。
A マイページにて、ご登録のメールアドレスにお間違いが無いかご確認ください。
ご登録内容に間違いが無い場合、ご利用中のメールサービスにて「@kotobukiya.co.jp」からのメールを受信できるように設定ください。
部品について
A ご入力内容に間違いが無いにも関わらず、検索結果に表示されない場合は現在取り扱いを行っていない製品となります。ご了承ください。
A 一度完売となった部品の再入荷は未定となります。
A 弊社製品に初期不良(部品の不足や入れ間違い、欠損等)がございました場合は、弊社お客様相談センターにて対応をさせていただきますので、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
A 恐れ入りますが、状況を確認させていただきたいと存じますので、当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
A 同じ品番の製品であっても、製品の発売から2年間が経過している場合、サポート対象期間外となりますため、再生産分の部品はご注文いただけません。ご了承ください。
ご注文について
A 部品ごとの購入制限数は、カート投入時に選択できる数量までとなります。
なお、制限数の上限までご注文いただいた部品につきましては、30日間再度ご注文いただく事はできません。
また、一度にご注文いただける部品の総数につきましては「5個」までとさせていただきます。
A ご注文をいただいてから2週間以内を目処に出荷させていただきますが、ご注文が集中した場合や長期休暇等の影響で出荷が遅れる場合がございます。
A ご注文の再出荷は受け付けておりませんので、倉庫まで返送され次第ご注文はキャンセルとなります。
A お客様都合でのキャンセルは受け付けておりません。ご了承ください。
A 注文確定後の配送先変更は承ることができません。
恐れ入りますが、お荷物の追跡番号を元に運送会社まで配送先変更のご手配をお願いいたします。
※配送先の変更時に追加で運賃が発生する場合がございます。追加運賃につきましては着払いでのお支払いとなりますのでご注意ください。なお、いかなる理由においてもお届け先変更に伴う追加運賃の当店負担はいたしかねますので、予めご了承ください。