ご利用ガイド
会員登録について
部品通販をご利用の際には会員登録が必要となります。
「お名前」「メールアドレス」「パスワード」を入力のうえ、ご登録をお願いいたします。
新規会員登録はこちらからお願いいたします。
※コトブキヤオンラインショップとは異なるアカウントとなりますので、皆様新規会員登録をお願いいたします。
「お名前」「メールアドレス」「パスワード」を入力のうえ、ご登録をお願いいたします。
新規会員登録はこちらからお願いいたします。
※コトブキヤオンラインショップとは異なるアカウントとなりますので、皆様新規会員登録をお願いいたします。
部品注文の流れ
ご注文方法の説明ページにてご確認下さい。
ご注文の制限数について
<部品ごとの制限数>
各部品ごとにカート投入時に選択できる数量までご注文いただけます。
なお、制限数の上限までご注文いただいた部品につきましては、30日間再度ご注文いただく事はできません。
<一度に注文できる数量>
一度にご注文いただける部品の総数は「5個」までとさせていただきます。
改めてご注文を行っていただく事で、再度「5個」までご注文いただく事が可能です。
※部品ごとの制限数を超過する形での注文はできません。
各部品ごとにカート投入時に選択できる数量までご注文いただけます。
なお、制限数の上限までご注文いただいた部品につきましては、30日間再度ご注文いただく事はできません。
<一度に注文できる数量>
一度にご注文いただける部品の総数は「5個」までとさせていただきます。
改めてご注文を行っていただく事で、再度「5個」までご注文いただく事が可能です。
※部品ごとの制限数を超過する形での注文はできません。
ご注文の同梱について
既にお支払いが完了し確定したご注文の部品について、 別のご注文の部品と同梱することはできません。
そのため、ご注文の件数が2件以上となった場合は、それぞれのご注文ごとに送料が発生いたします。
恐れ入りますが予めご了承のうえ、ご利用くださいませ。
そのため、ご注文の件数が2件以上となった場合は、それぞれのご注文ごとに送料が発生いたします。
恐れ入りますが予めご了承のうえ、ご利用くださいませ。
販売対象外の部品について
同一の製品内でも、一部販売対象外とさせていただいている部品がございます。
表示されている「品番」、「JANコード」、「製品名」に間違いが無いにも関わらず、部品一覧に表示されていない部品は、販売対象外となります。
表示されている「品番」、「JANコード」、「製品名」に間違いが無いにも関わらず、部品一覧に表示されていない部品は、販売対象外となります。
部品の色味の違いについて
同一品番の製品であっても、生産時期の異なる製品の部品は、製造過程において部品ごとに色味の違いが発生する場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承のうえ、ご注文下さい。
※色味の違い等の理由による部品の交換、返品はお受けできません。
恐れ入りますが予めご了承のうえ、ご注文下さい。
※色味の違い等の理由による部品の交換、返品はお受けできません。
お支払いについて
<クレジットカード決済>
下記カード会社から発行されたクレジットカードをご利用いただけます。
ご注文の確定処理時に、合わせて決済処理を行わせていただきます。
≪ご利用可能なカード会社≫
Visa、Mastercard、American Express、JCB
※クレジットカード情報は決済代行業者であるShopify paymentsが保管します。
<Google Pay、Apple Pay>
Google PayやApple Payに登録されたクレジットカードにてお支払いが可能です。
※それぞれの決済サービスに登録されたカード情報や配送先情報を使用してご注文いただけるので、サイト内にカード情報や住所を入力したくない方におすすめです。
※注文時、決済サービスに登録されたご住所が配送先情報として自動的に挿入されます。 そのため、予め決済サービスに登録されているご住所に間違いがないかどうかご確認ください。
※現金払い(代金引換、コンビニ決済、銀行振込等)については承っておりません。
下記カード会社から発行されたクレジットカードをご利用いただけます。
ご注文の確定処理時に、合わせて決済処理を行わせていただきます。
≪ご利用可能なカード会社≫
Visa、Mastercard、American Express、JCB
※クレジットカード情報は決済代行業者であるShopify paymentsが保管します。
<Google Pay、Apple Pay>
Google PayやApple Payに登録されたクレジットカードにてお支払いが可能です。
※それぞれの決済サービスに登録されたカード情報や配送先情報を使用してご注文いただけるので、サイト内にカード情報や住所を入力したくない方におすすめです。
※注文時、決済サービスに登録されたご住所が配送先情報として自動的に挿入されます。 そのため、予め決済サービスに登録されているご住所に間違いがないかどうかご確認ください。
※現金払い(代金引換、コンビニ決済、銀行振込等)については承っておりません。
お届けについて
ヤマト運輸の宅配便での配送となります。
出荷が完了しましたらメールにてご連絡をさせていただきます。
※ご注文をいただいてから2週間以内を目処に出荷させていただきますが、ご注文が集中した場合や長期休暇等の影響で出荷が遅れる場合がございます。
※運送会社の変更や配送の日時指定は承っておりませんので、予めご了承ください。
●Google Pay、Apple Payをご利用の方
Google Pay、Apple Payに登録されたご住所が自動的に配送先に設定されます。注文時の決済システム画面上にて、登録されているご住所の確認・変更が可能となっておりますので、必ずご確認のうえ、ご注文ください。
出荷が完了しましたらメールにてご連絡をさせていただきます。
※ご注文をいただいてから2週間以内を目処に出荷させていただきますが、ご注文が集中した場合や長期休暇等の影響で出荷が遅れる場合がございます。
※運送会社の変更や配送の日時指定は承っておりませんので、予めご了承ください。
●Google Pay、Apple Payをご利用の方
Google Pay、Apple Payに登録されたご住所が自動的に配送先に設定されます。注文時の決済システム画面上にて、登録されているご住所の確認・変更が可能となっておりますので、必ずご確認のうえ、ご注文ください。
初期不良について
■製品に封入された部品の初期不良
ご購入された弊社製品について、パッケージを開封された時点で部品の欠品・破損等がございましたら、下記の弊社お客様相談センターまでご連絡くださいませ。
※一部の塗装パーツなどは、個別包装にて封入されている場合がございますのでご確認ください。
→お客様相談センターお問い合わせフォーム
■当サイトにてご注文された部品の初期不良
恐れ入りますが、状況を確認させていただきたいと思いますので、当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
→部品販売サイトお問い合わせフォーム
ご購入された弊社製品について、パッケージを開封された時点で部品の欠品・破損等がございましたら、下記の弊社お客様相談センターまでご連絡くださいませ。
※一部の塗装パーツなどは、個別包装にて封入されている場合がございますのでご確認ください。
→お客様相談センターお問い合わせフォーム
■当サイトにてご注文された部品の初期不良
恐れ入りますが、状況を確認させていただきたいと思いますので、当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
→部品販売サイトお問い合わせフォーム
送料について
1注文につき全国一律880円(税込)を送料として頂戴いたします。